

データショウシツデカナシイキジーと「イラスト」に騙された名無しさん

予定を変更して臨時記事です。臨時記事なんでファジじゃ無くて別テーマです。


ラノベです。ライトノベルです。


ライトノベルを補強しようと思いました。というか思ってるんです。進行形です。前者でも進行してる感あるけど。
補強リスト作ったんでおぬぬめ教えて。教えて下さい。見えてないでしょうけどいま足と頭を床に付けて鼻水流してるんです。お願いしますお願いします。な、な。


補強リスト

死なない男に恋した少女 (HJ文庫)
ROOM NO.1301―おとなりさんは​アーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)
消閑の挑戦者―パーフェクト・キ​ング (角川スニーカー文庫)
猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)
ボクらのキセキ (メディアワークス文庫)
彼女を言い負かすのはたぶん無理​ (スマッシュ文庫)
空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
鷲見ヶ原うぐいすの論証 (電撃文庫)
幽霊には微笑を、生者には花束を​ (ファミ通文庫)
無限のリンケージ ―デュアルナイト― (GA文庫)
ヴィークルエンド (電撃文庫)
B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べ​る (ファミ通文庫)
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
空色パンデミック1 (ファミ通文庫)
ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)
紫色のクオリア (電撃文庫)
踊る星降るレネシクル (GA文庫)


なれる!SE―2週間でわかる?​SE入門 (電撃文庫)
六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)
テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)​
レーシング少女 (ポプラ文庫ピュアフル)
二年四組 交換日記 腐ったリンゴはくさらない (集英社スーパーダッシュ文庫)​
丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ (角川スニーカー文庫)
ハロー、ジーニアス (電撃文庫 ゆ 3-1)
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
ドリームノッカー―チョコの奇妙​な文化祭 (電撃文庫)
ぷりるん。―特殊相対性幸福論序​説 (一迅社文庫)
15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った​ (集英社スーパーダッシュ文庫 し 5-1)
もし高校野球の女子マネージャー​がドラッカーの『マネジメント』​を読んだら
旅に出よう、滅びゆく世界の果て​まで。 (電撃文庫)
小さな国の救世主―なりゆき軍師​の巻 (電撃文庫)
蒼空時雨 (メディアワークス文庫)
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
流れ星が消えないうちに (新潮文庫)


ガーデン・ロスト (メディアワークス文庫)
ヴァンダル画廊街の奇跡 (電撃文庫)
空の彼方 (メディアワークス文庫)
ヒトカケラ (MF文庫J)
会長の切り札 一芸クラブに勝機あり! (角川スニーカー文庫)
ソードアート・オンライン〈1〉​アインクラッド (電撃文庫)
クリスマス上等。 (MF文庫J)
ベネズエラ・ビター・マイ・スウ​ィート (MF文庫J)
委員長は承認せず! ~ It Is a Next CHOice ~
ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)
その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)
恋の話を、しようか (ガガガ文庫)
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫​の帰還 (電撃文庫)
人類は衰退しました (ガガガ文庫)
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)
付喪堂骨董店―“不思議”取り扱​います (電撃文庫)
電波女と青春男 (電撃文庫)
魂振の練習曲 (魂振シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)​
末代まで! LAP1 うらめしやガールズ (角川スニーカー文庫)


以上です!
順不同もいいとこの糞見にくいリストですが、1個ずつAmazonからコピペしてきた僕の苦労に免じて。お願い。
ということでこの中からとくにおすすめだよ!っていうのコメ欄に書いて行って下さい。これ以外でもいいけど。とにかくお願いします。ゆうれいなんか見えない!を推した人は通報とかそういうの無いんで、安全なんでどうぞどうぞよろしく。はい。


あっ今回いちどもようつべ使わなかった。
だからなにって感じですね、今度こそおやすみなさい

ナナイロキジーと「指」で花を咲かせるお仕事

えーども、雉です雉なんです雉かもね、いえーい、雉でした、残念。

前回に続いて客層を把握して無い誰得な雉書きますじゃなくて記事書きますあっつまんないうえにネタバレでしたねでへでへ。
いやまぁ僕のブログなんだから僕のことについて書けよって感じかもしれないし、もしくは書くなよって感じかもしれないですけど、
わざわざ僕のブログに来ていらっしゃるあなたは付き合いか僕の事を知りたいか粗探しかのどれかと思いますんで書けよって感じかなって思いますどっちかというとですけどねええ。


でも残念、前回のkarimono氏紹介に引き続いて今回も人物紹介です。


さらっとネタバレしましたがまぁそうですね。
というか書くこと無いんですよ、シーズン終わっちまったからカープについて自分なりの意見とか書けないし、大した補強話は無いし。
まぁそのうち今シーズンを振り返ったりすると思いますが、正直シーズン終了から時間立ち過ぎててなんかもういろいろ忘れたんですわ。えへへ。
日記と言っても今日僕は起きて神様家族呼んで2chとツイッター見てポケなう終了して残念して今、って感じですからね。
じゃあ神様家族の書評でもきゃか、じゃなくて書きゃいいんでしょうけどそんな語彙力とか文章力とかねーから。あっ知ってましたか。うっせ。


えーーー本題です。
今回紹介するのはこの方。指で花を咲かせる男、その名も「hanistar」

ハイ、ぱちぱち。

実はこの方外国の方なんです。
僕のブログにもついに外国人が進出!!いやこっちが勝手に取り上げてるだけなんですが。
しかもアジア枠なので3つの外国人枠を減らすことも無いという(なんでJ基準やねん)
あっノリ突っ込み寒かったですか?後ろに湯たぽん用意してるんでどうぞ。嘘です。ざまぁ。だいたい湯たぽんってなんやねん。京ぽんか。

えーーーーー話を戻して
なんやこいつ、指で花を咲かせるってなんやねんって感じですよね。なんやなんやにゃにゃにゃなにゃなにゃ。
別にエロイ意味じゃないですよ。こちらをご覧ください。前回と同じでようつべ頼りですまんな。







はい、見て頂いたら、というか見なくてもサムネで分かる通り、この方jubeatのプレイヤーなんです。すごくうまい。
すごく上手いjubeatのプレイヤーなら日本にもYSとかⅡLとかほしケチとかあんとくとかまぁ有名人でもこんだけ居ますし、韓国にもサンなんとかとかいうやつはブルーアイズとかNATとか色々居ます。
でもこの人hanistar、プレーが芸術的、jubeatをここまで綺麗にプレイする人は見たことが無いです。
たぶん世界一芸術的な押し方、花の咲かせ方。
関係無いですけど今僕ちょっと足痺れてます。いやちょっとじゃなくて結構痺れてます。あっ水さしてすみません。
綺麗な、何度も言いますけどホントに綺麗なピアノ押しと憎たらしいくらいかっこいい指の跳ね方捌き方もうパーフェクト。
ゲーセンで必死に北斗押ししてる連中を見てうわjubeatキモッ弐寺かっこいい!!!とか思った人もこれ見たらjubeatやりたくなるでしょ!でしょ!やりましょ!ゲーセンいこ!ね!

個人的に一番かっこいいと思う動画がこれ




うはっもうマジありえね。僕ビンビンだよ。かっこ良すぎる!!ほれた!!みんなもほれたでしょ!ね!


hanistarの素晴らしさは十分伝わったと思うので僕は寝ます。
次回はファジについて書くかな。前回今回とともになんJ民無視な感じがするので次回はぶっちゃけ読み飛ばされること前提で書きますんけど、一人でも僕の記事でファジに興味持ってもらえたらなと思って書きます。うわ僕ぐう聖!かっこいい!またね~とは大違い!ファジフロント僕を見て!



虚しくなってましたが締めどころがわからないので日誌を。

今日は壱日家にいました。あっみんな知ってるか。てへ。
終わり。

プロフィール

雉(きじ)

Author:雉(きじ)
そのゆび ぼくに ちょうだい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
広島カープ
ファジアーノ岡山
杉井光
なんでも実況J
jubeat knit
