スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ねってことか もう10年早く言って欲しかったなぁ

僕の好きなラノベに「神様のメモ帳」という本がある

1巻が発売されたころからずっと好きで、何度も読み返して、新刊が発売されると一目散に書店に行って
同じ日にどんな本が発売されていても僕は一番最初に神様のメモ帳を読んで、何度も読み返した
とにかくとにかく大好きな作品

その「神様のメモ帳」のアニメ化が決まった
すげー喜んだ
大好きな作品が映像になって動くということにものすごくわくわくしていた


だけど神様のメモ帳が放送されるのは、都会だけだった


僕がすげー好きで好きで好きで、ずっと応援してきて、アニメも楽しみにしてて
それで「住んでるところが田舎だから」なんて理由でアニメを見る権利を奪い取られた

別にそんなことはよく考えなくても今までたくさん味わってきた
野球チームだって存在しない好きなバンドのライブも田舎じゃやらない

自分がこんな田舎選んだ訳じゃないのにこんな仕打ち受けて

なんだがすごく涙が溢れてきて止まらなくて嗚咽して床を殴ってそれを全て都会人にバカにされて


なんなんだろうね

死ねってことか


10年ほど早く、言って欲しかったよ






っていう路線はツイッターでやるべきなので、こっちは明るい感じでいきましょう。
どうもマジで雉ですおはよう。

PCがぶっ壊れたのでブログ更新止めてましたが、これ携帯からも更新出来るんですね。へー。

でこの半年なにやってたかというと、これの読者の人はツイッターのフォロワーさんだと思うので改めて説明はしません。
一応振り替えればいろいろありました。
過去を振り替えるより金を振り込まれる男になりたいなぁ……。


広島は相変わらず糞みたいな野球を続けてますね。
一方ファジアーノは結果は良好とは言えませんがとても面白いフットボールをしているなという印象。
野球で例えると序盤戦の広島みたいな感じですかね。
しっかり守備が出来て、攻撃もそれなりに繋がって、きっちり犠牲フライが打てる的な。
ファジも日本代表も3バックですし、僕のウイイレも3バック。僕の中で3バックが熱い!!


とまあこんな感じで、携帯なので早々に打ち切らせていただきまーす。
PC届いたら更新しまくっちゃうぞー。

読んでくれてありがとう。とりあえずの生存報告ということで、これからも死ぬ死ぬ詐欺と不幸自慢がんばりまーす。
てか今回推敲してないから誤字脱字だらけかもしれんわ。
ではまた次回。雉でした。
スポンサーサイト

ネガティブキジーと「天才」千明

日記始めることになった


まぁ、家から出ない生活なので
書くことといったら髪が伸びたとか爪が伸びたとか背が伸びたとかそんなことでしょうね

ちなみに戯言シリーズは読んだことがござぁません
すみません、謝罪代わりに飛び降ります 






ソファーから
なんてね
いえーい帆足君見てるー?

おわり(人生が)

なんてね
プロフィール

雉(きじ)

Author:雉(きじ)
そのゆび ぼくに ちょうだい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
広島カープ
ファジアーノ岡山
杉井光
なんでも実況J
jubeat knit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。