スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイムソウキジーと「甘い雨の中を飛ぶ甘い天使」そしてそれを追いかける極東の黒い鳥

どうも肘です。改名しました。
嘘です。雉です。えへへ。

このブログもそれなりに続いてきてますね。
帆足にやれやれ言われた時は結構渋ってましたが、始めると意外とつづくね。
外に出ないのでネタが無いんですがががが。

前記事の最後で触れましたが、新人合同自主トレの季節です。
嫌そうな顔で指名を受けた福井もそろそろ始動ですかね。
雰囲気DQNなのでざまぁみろって感じです。
嘘です。めちゃくちゃ期待してます。がんばって!!
主に大野に壊されないようにがんばって。
言ってて悲しくなってきた。大野市ね。

その福井は今季のローテに入れるのか。
とりあえずローテマエケン大竹は確定ですね。
僕は篠田が好きなので篠田も確定と。
あとはすごCこと斎藤と今井とあと誰かいたっけ。
ああジオだ。まぁジオも入るでしょう。
というわけで4つ埋まりました。あと1~2。
福井含めて全員ポテンシャルはあるんですよね。
斎藤は過大評価かもしれませんが10勝出来る可能性があると思います。
今井は知らん。
中田とかはどうなんですかね。どうなんでしょう。
ぶっちゃけ試合見てないんでよくわからんです(ラジオ中心
でもJスポ契約しよう!と思わせるような試合をしてくれないので。
マエケンの試合のみの契約とかあれば入りますけどww

まーでも大野がコーチでケガ人が出ないわけ無いですからチャンスはあると思います。
開幕とか通年はちょっと厳しいかもしれませんが、どこかでローテには入るでしょう。
あれこれ福井じゃなくて全員に言えることなんじゃ……。

福井は岡山県出身なので応援してます。
別に岡山出身じゃなくても応援するけどね。

一方リリーフはほんと、ケガさえなければセリーグトップクラスでしょう。
正直巨人や阪神よりも上だと思ってます。
「ケガさえなければ」
「ケガさえなければ」
「ケガさえなければ」
大野市ね。

とりあえず基本的なメンバーを。

まず横山。
本格派中継ぎって感じですね。
微妙スペなのがちょっと……あと年なのが。
去年は安定感抜群でした。今年も頼む。

次に大島。
数少ない左の使える中継ぎ。
去年は大野に滅茶苦茶苦労させられた投手。
左は少ないので今年も登板過多気味になりそう。
なんかかわいそうだけどとにかく頑張って。うん。

次に豊田。
元セーブ王。
素晴らしいコントロールとフォークの持ち主。
期待してますよー!

次に雉子。
規制を受けた時の中継ぎです。
雉子「って誰がやねん!」
僕「おっ関西弁とは珍しい」
雉子「関西弁萌え?」
僕「いや普通」
雉子「あっそ……」

次にシュルツ。
セ最強の中継ぎ。セのファルケンボーグ。
言いすぎ?でもそれくらいの力はあると思います。
ケガにだけ気をつけて。
本人が気をつけても仕方ない面も多いですけどね、うちは。

あと岸本。
たぶん酷使されるだろうけどがんばて。

そして抑えの永川。
NGと言われていますが普通に素晴らしい抑えです。
短気な采配に合わせて短期にならずにしっかりやってください。
永川が抑えじゃないとチームが回りません。たぶん。
脅えるのはファンだけでいいのです。
堂々と、広島の9回を締めてください。


なんかあれですね、期待文だけで選手の特徴とか全然書いてないですね。
野球記事は僕には向きません。試合感想に留めます。
今読み返しましたが、ポジってるのかネガってるのかわかりません。
結構ポジってるように見えて大野絡みでそれなりにネガってます。

データを探ればゆきじさんとこみたいに選手紹介的なのが出来るのかな。
なんか面倒だなー。とか言ったらあれですけど。
次はしっかりデータ取材してあまり知られていない選手の特徴を書きたいなと。
いつになるかわかりませんけど、ね。

野手は去年と大して変わらないので特に書く必要はないかな。
トレーCがサードに入るくらいで。

東出

天谷
栗原
トレC
廣瀬
岩本
石原
投手


キムショーとか結構期待してるんでどっかからポジション奪ってほしいなー。
彼は確か内野全ポジション出来るのでチャンスはそれなりに多いはず。
あと去年開幕前に推してた小窪。
去年はうんこだったけど今年は汚名返上お願いします。
一時期小窪ユニ買おうとしてました。今は岩本が欲しいです。

カギはトレCと廣瀬だろうかですか。
トレCに限らず外国人はギャンブル要素強いのであまり楽観視できない。
ヒューバーューバーのようにはなりませんように。
シーボルでも駄目です。最低でもアレックスくらいは打ってね。
目指せラロッカ。
廣瀬は去年並みに打てるのであろうか……。
無理か?いやいや彼ならやってくれる。根拠は無い。
怖いなぁ、根拠無いから。



そろそろ締め。
jubeatで愛無双ようやく解禁しました。
初見がだいたい820k
文字押しは練習で何とかなりそうです。
なんとなくそう思います。
桂馬地獄が厳しい。
指はボタン位置覚えなくていいとか言ってましたが、愛無双はボタン位置覚えないと無理。
公式大会までに850kくらいにはしたいです。
今はどちらかというと寺熱のが強いですが……。

不登校は一日が早いので、日本シリーズからそんなに日が経った気がしません。
なので野球観戦禁断症状とかはまだ出てないです。
でもそろそろ見たくなってきますねー。
ペナント開幕まであと2か月半とちょっとくらいですか。
中村ノリはどうするんだろう……。

最近伊達直人さんが流行ってますね。
別の直人さんの方にもぐう聖な政治を期待したいものです。
ということでまた次回。肘でした。嘘。雉でした。
プロフィール

雉(きじ)

Author:雉(きじ)
そのゆび ぼくに ちょうだい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
広島カープ
ファジアーノ岡山
杉井光
なんでも実況J
jubeat knit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。