スポンサーサイト


ナナイロキジーと「指」で花を咲かせるお仕事

えーども、雉です雉なんです雉かもね、いえーい、雉でした、残念。

前回に続いて客層を把握して無い誰得な雉書きますじゃなくて記事書きますあっつまんないうえにネタバレでしたねでへでへ。
いやまぁ僕のブログなんだから僕のことについて書けよって感じかもしれないし、もしくは書くなよって感じかもしれないですけど、
わざわざ僕のブログに来ていらっしゃるあなたは付き合いか僕の事を知りたいか粗探しかのどれかと思いますんで書けよって感じかなって思いますどっちかというとですけどねええ。


でも残念、前回のkarimono氏紹介に引き続いて今回も人物紹介です。


さらっとネタバレしましたがまぁそうですね。
というか書くこと無いんですよ、シーズン終わっちまったからカープについて自分なりの意見とか書けないし、大した補強話は無いし。
まぁそのうち今シーズンを振り返ったりすると思いますが、正直シーズン終了から時間立ち過ぎててなんかもういろいろ忘れたんですわ。えへへ。
日記と言っても今日僕は起きて神様家族呼んで2chとツイッター見てポケなう終了して残念して今、って感じですからね。
じゃあ神様家族の書評でもきゃか、じゃなくて書きゃいいんでしょうけどそんな語彙力とか文章力とかねーから。あっ知ってましたか。うっせ。


えーーー本題です。
今回紹介するのはこの方。指で花を咲かせる男、その名も「hanistar」

ハイ、ぱちぱち。

実はこの方外国の方なんです。
僕のブログにもついに外国人が進出!!いやこっちが勝手に取り上げてるだけなんですが。
しかもアジア枠なので3つの外国人枠を減らすことも無いという(なんでJ基準やねん)
あっノリ突っ込み寒かったですか?後ろに湯たぽん用意してるんでどうぞ。嘘です。ざまぁ。だいたい湯たぽんってなんやねん。京ぽんか。

えーーーーー話を戻して
なんやこいつ、指で花を咲かせるってなんやねんって感じですよね。なんやなんやにゃにゃにゃなにゃなにゃ。
別にエロイ意味じゃないですよ。こちらをご覧ください。前回と同じでようつべ頼りですまんな。







はい、見て頂いたら、というか見なくてもサムネで分かる通り、この方jubeatのプレイヤーなんです。すごくうまい。
すごく上手いjubeatのプレイヤーなら日本にもYSとかⅡLとかほしケチとかあんとくとかまぁ有名人でもこんだけ居ますし、韓国にもサンなんとかとかいうやつはブルーアイズとかNATとか色々居ます。
でもこの人hanistar、プレーが芸術的、jubeatをここまで綺麗にプレイする人は見たことが無いです。
たぶん世界一芸術的な押し方、花の咲かせ方。
関係無いですけど今僕ちょっと足痺れてます。いやちょっとじゃなくて結構痺れてます。あっ水さしてすみません。
綺麗な、何度も言いますけどホントに綺麗なピアノ押しと憎たらしいくらいかっこいい指の跳ね方捌き方もうパーフェクト。
ゲーセンで必死に北斗押ししてる連中を見てうわjubeatキモッ弐寺かっこいい!!!とか思った人もこれ見たらjubeatやりたくなるでしょ!でしょ!やりましょ!ゲーセンいこ!ね!

個人的に一番かっこいいと思う動画がこれ




うはっもうマジありえね。僕ビンビンだよ。かっこ良すぎる!!ほれた!!みんなもほれたでしょ!ね!


hanistarの素晴らしさは十分伝わったと思うので僕は寝ます。
次回はファジについて書くかな。前回今回とともになんJ民無視な感じがするので次回はぶっちゃけ読み飛ばされること前提で書きますんけど、一人でも僕の記事でファジに興味持ってもらえたらなと思って書きます。うわ僕ぐう聖!かっこいい!またね~とは大違い!ファジフロント僕を見て!



虚しくなってましたが締めどころがわからないので日誌を。

今日は壱日家にいました。あっみんな知ってるか。てへ。
終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってた

No title

語彙力や文章力は俺もそんなに分からないけど
雉くんの文章の書き方は結構好きよw
ゲーセンは行かないんだけどこういうのはたまにものすごく上手い人がおるよね。
そしてポケなう終了は残念だったね。終わるとは前から行ってたけどさ。ジャンルがまるで詳しくないのでコメントできるかはわからないけど;
ブログが更新すればきちっと読むから書きたいことを書けばいいと思う。
おやすみ。寒いから暖かくして寝なよ。
それにしてもまたね~くんホントに嫌いなんだね;

コメントありがとう。F5連打しながら待ってた。

>まっつんさん
僕も知ってた

>ゆきじさん
褒めコメントと応援してくれてるっぽいコメントあじゃます(新谷良子声で)。
きちっと読んでくれるなんて嬉しい。僕このブログきちっと読んだこと無いんでたぶんあなたがこのブログを一番愛している人だと思います。このブログの精霊とかその辺もあなたの事を嬉しく思ってると思います。あじゃます。まぁこのブログのなんとか霊とかは悪く思ってるかも知れませんがたぶん気にしなくていいと思います。実害も無いし。次回もよろしく。

プロフィール

雉(きじ)

Author:雉(きじ)
そのゆび ぼくに ちょうだい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
広島カープ
ファジアーノ岡山
杉井光
なんでも実況J
jubeat knit
