スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キジキジキジーと「とある皇帝」の遠距離愛(ロングフィード)

どうも雉です。
最近更新していなかったので、100質でも書いてお茶を濁すか、でも100質ってつまらないからやだなーでも書くか、とか思っていた矢先。


ストヤノフ選手完全移籍加入のお知らせ
この度、サンフレッチェ広島所属 ストヤノフ選手が、ファジアーノ岡山へ完全移籍加入することが決定致しましたので、お知らせ致します。

http://www.fagiano-okayama.com/news/index.php?c=topics_view&pk=1293432252


今季Jリーグ移籍市場最大の、そしてファジアーノ岡山史上最大の衝撃の移籍ではないでしょうか。
まさかストヤノフが岡山でプレーするなんて……思ってました!
嘘では無いですよ。
普通なら絶対にあり得ない話ですが、ホントに来るって予感がしたんです。
うちのフロントなら、今のCBをそのまんまにしとくわけにいかないと。

奇跡的な補強ですが、やはり間瀬さんのコネクションでしょうか。
通訳も間瀬さんが兼任するでしょうから、新たに雇う必要ありませんしね。

ストヤノフのロングフィードと、千明、喜山らのパス回しを組み合わせた、攻撃バリエーションの多い楽しいフットボールが見られることを期待。
DFなのに攻撃面での期待が大きいですねww まーストヤノフですから。ええ。

やはり来季は3バックになるんでしょうか。
個人的に3バックというのはあまり好きではないのですが(実質5バックの守備的なサッカーになってしまう)
代表で4バックのCBも出来るといえストヤノフが真の実力を発揮するのは3バックのリベロのようですので、この際3バックにするのも十分ありかと。
野田が浦和に帰ってしまったことでSB(とくに左)が手薄なのでいっそSBを置かないと言うのもありかと。
今季左SHで2chでボコボコに叩かれながらも微妙な活躍をした小林優希は運動量も豊富で今季守備面が成長したように感じますし。
うちの選手は基本真面目でよく走るので、SHもちゃんと守備しそうです。
右はストヤノフと同じく広島から獲得したくわ田(←なぜか変換できないので以下桑田とする)ですかね。
桑田は言い方は悪いですが地味な感じですが、この人も本来岡山にはありえないと言ってもいいほどの補強なので、攻撃面でしっかり貢献してくれると思います。
スピード系ってこと以外どういう選手なのかいまいちわかりませんが……。
中盤は天才千明と、来季はしっかり調整して復活するであろう喜山のパサー2人を並べて後ろでテヨンが相手を潰す。
CBは真ん中はもちろんストヤノフ!
両隣はまぁ普通に近藤後藤でしょうね。他に居ませんし。鹿島から大道が来るという噂がありますが。
GKは真子とチャンガン、そして新加入の中牧が正GK候補でしょうが、普通に真子でしょう。
性GKは秒速51おぱんちゅかな^^
FWは2トップ、片方は今季5点だか6点だか獲った岸田で確定でしょう。
彼はとてもよく走ります。素晴らしい選手です。
もう片方は現状では白谷建人でしょうが、補強があるかもしれません。

なんせストヤノフ獲りましたからね。なにがあるかわかりません。
もう金ねーよってのが一番現実的ですが……。

でも白谷建人はいい選手で才能も溢れてるので、出来れば外人補強するより白谷を使って欲しいなっていうのが素直な意見です。
僕が白谷のファンなだけなんですが……。
彼は応援しがいが有ります。
サインとかしてもらったあとに「がんばってください!」とかいうと、「はい!ありがとうございます!」ととても大きな声で言ってくれます。
とてもうれしそうな顔で。
テレビ出演とかも見てもどことなく少年な感じが抜けてなくて、親近感を覚えると言うか、こういう選手が活躍したら岡山が盛り上がるなぁとか思ったり。
プレーも今のうちでは一番得点に貪欲ですし、彼がチームにフィットした後半戦は点が獲れるようになってきました。
2とっぴ、じゃないや2トップはこのまま岸田白谷で良いんじゃないかと。



まぁつまりこんな感じ

-----岸田-白谷----
小林-----------桑田
-----喜山-千明----
--------テヨン-------
--近藤-ストヤノフ-後藤--
-------真-子-------

SUB:チャンガン、野本、竹田、田所、久木田、新中、三木

あれ、なんか忘れている様な……まぁいいか。
妹尾は開幕絶望なのでとりあいずこれで。
まだ補強があるかもしれませんなので暫定版。まぁそりゃそうか。


あれ、意外と行けるんじゃね?
そんなにJ2は甘くないですけどね。



ああ、そういえばツイッターのアイコン変えました。





\                      /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __             _∧_               --
     二      .    |/ ̄\|           = 二
   ̄            <| ^o^ |>                ̄
    -‐       灼.  |\_/|               ‐-
              熱  ̄ V ̄
    /       Beach Side Bunny
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \





弐寺やって無いので、皆伝に灼熱が入ってみんな苦しめばいいのにと思いました。
嘘です。いや別に嘘でもないのに。てか正直どうでもいいです。皆伝とか成りませんから。
譜面はともかく曲はいい曲です。僕は結構好き。



さて、これで今回は終わりですが、段々ブログが長文になっていくなぁ……。
段々と「長文書かないといけない」みたいなスパイラルに自分で勝手に陥って更新がめんどくなりそう。
ま、いいか。よくないけど。
ということで終わり。また次回。雉でした。




最後に今日加入が発表されたストヤノフのコメントを。


この度、サンフレッチェ広島所属 ストヤノフ選手が、ファジアーノ岡山へ完全移籍加入することが決定致しましたので、お知らせ致します。
■コメント:
岡山の皆さんこんにちは。ファジアーノ岡山からのオファーは、自分にとって、良い意味での驚きでした。
しかし、クラブとの話し合いを通じて、ファジアーノ岡山には大きな夢と可能性があることが強く印象付けられました。
こうしたクラブが自分に信頼を寄せオファーをくれたことに心から感謝するとともに、こうした大きなプロジェクトの一翼を担えることに大きな幸せを感じています。
岡山でのプレーは、自分のフットボールキャリアにおいて全く新しいチャレンジになることでしょう。
岡山の皆さんにお約束したいと思います。チームを助けるため、また、近い将来クラブが大きな結果を手にするため、ベストを尽くします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雉(きじ)

Author:雉(きじ)
そのゆび ぼくに ちょうだい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
広島カープ
ファジアーノ岡山
杉井光
なんでも実況J
jubeat knit
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。